忍者ブログ
フラワーカボションやリボン、レースなどをモチーフにレジンアクセサリーを作成しています。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ひなまつりdeマルシェ Le pique-nique vol.9」参加してきました。
こんにちは〜。先週の日曜日、栃木県栃木市でのイベント「ひなまつりdeマルシェ Le pique-nique vol.9」に参加してきました。
当日は雨や雪の予報も出ていましたので、天気が気になりましたが、何とか朝のうちに雨が上がりました。ちょうど終わり頃に霧雨が降った以外、夕方まで曇りの一日でした!とても寒い中、遊びに来て頂いたお客さま、どうもありがとうございました!

当日の様子を・・と思ったのですが、デジカメを忘れて携帯で撮影のため、あまり写真がありません・・。









イベントは今年に入ってからは初めての参加でした!去年は11月末の「森コミいち」が最後だったと思うので、久しぶりです。


ここで少しお知らせなのですが、今春の「あおぞらクラフトいち」は、残念ながら参加できないこととなりました。
いつも当ブースに遊びにきてくださったみなさま、お会いできた方々、今回は残念ですが、またどこかでお会いできるといいな・・と思っています。茨城方面のイベントは今後も引き続き出たいなと思っているので、今後の参加は何か決まりましたら、またこちらでお知らせ致しますね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

・委託先
maple farm宇都宮店
住所:栃木県宇都宮市インターパーク4-2-3(インターパーク ショッピング スタジアム内)
maple farmさんのHPはこちら

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 136 | 135 | 134 | 133 | 132 | 131 | 130 | 129 |
プロフィール
HN:
snow
性別:
女性
自己紹介:
ハンドメイドレジンアクセサリー
November Snow

ご連絡はこちらまで november_snow031 ★ yahoo.co.jp 
( ★ を@に変えてください)

*店舗委託**********

maple farm宇都宮店
(栃木県宇都宮市インターパーク4-2-3)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/26 snow]
[02/23 ペッタン]
[06/21 snow]
[06/19 YURI]
[06/19 snow]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
ブランド・ファッションレンタル
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny