忍者ブログ
フラワーカボションやリボン、レースなどをモチーフにレジンアクセサリーを作成しています。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに作品紹介とイベント参加予定^^
こんばんは^^ 少し間が空いてしまいましたが・・今日も作品紹介です! ネックレス2点です。

まずはこちら!
スクエア型のセッティングでクリーム色のカボションがメインですが、全体的に少しシックな大人っぽいかんじになりました^^





ブラウン系の色を一つでも入れると引き締まって大人っぽくなるので好きです!

こちらは楕円のセッティングで、ベージュ系、コーラルピンク系と好きな色の組合せです。





どちらも同じ鳥のパーツを使っています!1点目は金古美で、二つ目はゴールド系ですね。

最後に、少し先になりますが11月にイベント参加が決まりました! 100人展から間が空いてしまいますが、次回のイベントは秋からになりそうです・・。 (できれば9月と10月にも予定してます。)
*******************************
・11月イベント参加予定
11月24日(土)第15回ハンドメイド雑貨マーケット
会場:グリムの森内 グリムの館(栃木県下野市下古山747)
時間:10:30~15:30  詳細はこちら
*******************************
詳細はまた近くなりましたらご案内しますね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

*******************************
・委託先
maple farm宇都宮店
住所:栃木県宇都宮市インターパーク4-2-3(インターパーク ショッピング スタジアム内)
maple farmさんのHPはこちら

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
はじめまして
最近レジンをするようになりました。
まだまだ勉強中です…
snowさんの作品、すごく好みです!!
レジンは閉じ込めるイメージだったけど、立体的なのもいいですね。
一枚目の画像のリボン、かわいいです。
これはどこで買われたのでしょうか…さしつかえなければ教えていただきたいデス。

2012.06.18  10:22  Posted by YURI | Edit
>YURIさん
はじめまして!
コメントどうもありがとうございます^^

1枚目の画像のリボンは、左上のゴールドのものでしょうか・・?
こちらはスナリリスさんというwebショップで買いました。
よく他のレジン作家さんも利用しているみたいですよ。

作品の感想もいただけて、どうもありがとうございます!
私が作っている作品ではレジンを生かすのではなく
パーツを繋ぎ合わせる目的で使用しているので
レジン作品とは言えないかも知れないですが、
そう言っていただけるととても嬉しいです・・!^^

はじめは私もみなさんが制作されているように透明感を生かし
中に封入するスタイルを取っていたのですが、
作っていて何か自分らしくないな・・と思い、好きに作ってみたら現在の作風になりました。

レジンは自分に合った作風を追求して作れるのが楽しいですよね^^
YURIさんもがんばってください!
2012.06.19  18:52  Posted by snow | Edit
無題
早速教えていただいて、ありがとうございます!
そうです!左上のゴールドのリボンです。
色々ショップ探しても同じのが無くて。
スナリリスさん、知らなかったですー。
shop見たら、欲しいのが沢山です…(汗

今日のup画像も素敵ですね~
王冠かぶったウサギ、かわいいです。

2012.06.19  21:56  Posted by YURI | Edit
>YURIさん
そうでしたか^^お力になれてよかったです!
材料集めも楽しいですよね!
パーツを眺めているだけでも満足ですが、
かわいいものはついつい買いすぎてしまいます・・。

王冠ウサギ、かわいいと言ってもらえて嬉しいです!
細かい作業が好きなので、パーツの組合せで遊んでみたくなります!
ウサギモチーフのものは定番で作っているので、
またブログでご紹介しますね^^
2012.06.21  16:51  Posted by snow | Edit
| prev | top | next |
| 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 |
プロフィール
HN:
snow
性別:
女性
自己紹介:
ハンドメイドレジンアクセサリー
November Snow

ご連絡はこちらまで november_snow031 ★ yahoo.co.jp 
( ★ を@に変えてください)

*店舗委託**********

maple farm宇都宮店
(栃木県宇都宮市インターパーク4-2-3)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/26 snow]
[02/23 ペッタン]
[06/21 snow]
[06/19 YURI]
[06/19 snow]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
ブランド・ファッションレンタル
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny