忍者ブログ
フラワーカボションやリボン、レースなどをモチーフにレジンアクセサリーを作成しています。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニサイズヘアピン4点
こんばんは!気付けばもう2月下旬ですね。イベントまで1週間と少しです。新しい作品を少しずつ制作していますよ^^

最近はピアスとヘアピンを交互に紹介している気がしますが・・今回も納品したものの紹介の続きなので前回のピアスに続いてヘアピンです・・。
ですが!今回少しいつもと違うパーツを使用してみました!ラインストーンやパールなどです。

小さいので分かり難いですが、ちょこちょこ使用してます。











以前からいつもと違うパーツを混ぜてみたいなと思っていて、何度かネックレスなどに試してみたのですが、いまいち合わせられなくて断念していました。
今回はミニサイズのヘアピンに入れてみましたが、違和感無く取り入れられてよかったです。他のパーツとの相性が良かったのかなと思います。

ピアスも同じくらいの小さいサイズですので、こちらにも取り入れてみようかなと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

・イベント参加予定 *******************************
3月3日(日)「Le pique-nique vol.6」
会場:とちぎ山車会館前ひろば(栃木県栃木市万町)
時間:10:30~15:30 詳細はこちら
*******************************
4月28日(日)・29日(月・祝)あおぞらクラフトいち Spring in 水戸
会場:水戸芸術館広場(茨城県水戸市五軒町1-6-8)
時間:10:00~17:00 詳細はこちら
*******************************

・委託先
maple farm宇都宮店
住所:栃木県宇都宮市インターパーク4-2-3(インターパーク ショッピング スタジアム内)
maple farmさんのHPはこちら

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

はじめまして

はじめまして
ゴマとペッタンの竹吉ともうします。
以前からステキなブログだなぁ~と思いながら読ませてもらっていました^ー^



私事なのですが、、
石川県金沢市内で年に2回ほどナチュラル作品を中心とした自宅ショップを主催しています。
委託形式となりますが、もしよければ次回のショップにご参加いただければと思い連絡させていただきました。
(次回は4月27~29の3日間)
少しでもご検討いただけるようでしたら、
私のブログまでご連絡お待ちしています


突然のお誘い失礼いたしました。
ご縁がなかったとしても、これからもステキなブログ楽しみにしています       


                                               竹吉
2013.02.23  15:50  Posted by ペッタン | Edit
はじめまして!
竹吉さま、初めまして。
コメントどうもありがとうございます!
イベントのお誘いもとても嬉しいです。
ブログも以前から見てくださっていて、ありがとうございます^^

竹吉さまのブログにも、先ほどお邪魔致しました。
トップに掲載されていたイベントの記事に
コメントをしてきました。
是非、イベントの詳細をお聞きしたいです!

どうぞよろしくお願いいたします*
失礼いたします。
2013.02.26  01:53  Posted by snow | Edit
| prev | top | next |
| 113 | 112 | 111 | 110 | 109 | 108 | 107 | 106 | 105 | 104 | 103 |
プロフィール
HN:
snow
性別:
女性
自己紹介:
ハンドメイドレジンアクセサリー
November Snow

ご連絡はこちらまで november_snow031 ★ yahoo.co.jp 
( ★ を@に変えてください)

*店舗委託**********

maple farm宇都宮店
(栃木県宇都宮市インターパーク4-2-3)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/26 snow]
[02/23 ペッタン]
[06/21 snow]
[06/19 YURI]
[06/19 snow]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
ブランド・ファッションレンタル
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny