忍者ブログ
フラワーカボションやリボン、レースなどをモチーフにレジンアクセサリーを作成しています。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作クリップブローチ盛りだくさん*
こんばんは!今日は夏のようでした・・^^いいお天気の中、犬と遊んできました。寒い季節もまた違った楽しみがありますが、これから思い切り外で遊べるのでアウトドアが楽しい季節ですね〜嬉しい〜。

今日は、予告通り、納品したクリップブローチの紹介です!セッティングが3.5cm前後で大きめのものです。

こちらは白い鳥と人気モチーフの王冠の組合せです。お花はピンク、ブラウンで優しい色です。



2点目はツバメモチーフと蝶がメインです。花の色は上と同じくピンク、ブラウン系でまとめました。



3点目は、1点目と同じ白い鳥がメインのバージョン違いです。使用しているパーツや色などが違います!オレンジ系の花がメインです。



こちらも2点目と同じツバメモチーフを使ったバージョン違いです!色やパーツを変えてます^^白やボルドー系の花を入れてみました。



このシリーズ、作っていてとても楽しかったです・・。お試しで・・と思い最初作っていたのですが、今後追加でもっと作りたいです!^^



最後に、こちらは納品していませんが、同時期に作ったので一緒に載せます。白い鳥と葉っぱやリボンがメインです。花はピンク系でまとまってます。



上の4点よりもさわやかな感じになったかも・・^^
こちらイベントで売る分にしようかとも思ったのですが、場合によっては次回追加で納品するかも知れません。
それと、クリップブローチは今後一回り小さめのサイズも作ろうかなと思案中です。

次回で納品したものは最後です!バッグチャームを紹介しますね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

*******************************
・委託先
maple farm宇都宮店
住所:栃木県宇都宮市インターパーク4-2-3(インターパーク ショッピング スタジアム内)
maple farmさんのHPはこちら

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 |
プロフィール
HN:
snow
性別:
女性
自己紹介:
ハンドメイドレジンアクセサリー
November Snow

ご連絡はこちらまで november_snow031 ★ yahoo.co.jp 
( ★ を@に変えてください)

*店舗委託**********

maple farm宇都宮店
(栃木県宇都宮市インターパーク4-2-3)
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[02/26 snow]
[02/23 ペッタン]
[06/21 snow]
[06/19 YURI]
[06/19 snow]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
ブランド・ファッションレンタル
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny