忍者ブログ
フラワーカボションやリボン、レースなどをモチーフにレジンアクセサリーを作成しています。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

納品してきました^^
こんばんは!今日は一気に暑くなった気がします・・。

さて、最近イベント前後の記事でちゃんと作品紹介できていませんでしたが、今日からまた続々紹介していきますね・・!

昨晩、委託先のメープルファームに納品に行ってきました! いつもそのまま納品してしまいますが、今回は直前にまとめて撮ってみました・・。記録用に撮ってあると、どんなの納品したか後から確認しやすいと思いまして・・。

今日はネックレスのみ紹介しますね。8点集合なので、イメージ写真のようですが。







この中で、ブログで紹介済みのものもありますが、紹介がまだのものも何点かありまして・・。

その中から2点を大きくご紹介します!
ジャンプするウサギと王冠とチューリップがメインです^^





チューリップは使おうと思って買ってあったのですが、登場の機会がなかなかなくて・・今回初です!

そして、こちらもブログで初登場の馬モチーフです・・!





鳥やウサギは使用してきましたが違うアニマルモチーフを・・と思って取り入れてみました^^
思ったより使いやすくて、他にも何点か作りました。今後もいろいろ馬モチーフ取り入れていきたいなと思います!


次回は、納品したものの中で、バッグチャームやクリップブローチなどを紹介したいな・・と思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

*******************************
・委託先
maple farm宇都宮店
住所:栃木県宇都宮市インターパーク4-2-3(インターパーク ショッピング スタジアム内)
maple farmさんのHPはこちら

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 |
プロフィール
HN:
snow
性別:
女性
自己紹介:
ハンドメイドレジンアクセサリー
November Snow

ご連絡はこちらまで november_snow031 ★ yahoo.co.jp 
( ★ を@に変えてください)

*店舗委託**********

maple farm宇都宮店
(栃木県宇都宮市インターパーク4-2-3)
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[02/26 snow]
[02/23 ペッタン]
[06/21 snow]
[06/19 YURI]
[06/19 snow]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
ブランド・ファッションレンタル
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny