忍者ブログ
フラワーカボションやリボン、レースなどをモチーフにレジンアクセサリーを作成しています。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リボンと花のネックレス2種*
こんにちは〜*今日はちょっと久しぶりに昼更新です・・。
今日はリボンのパーツを使ったネックレスを2種類ご紹介します!

まずはこちら。ピンク系でまとめてみました。





つぎはこちら!落ち着いたピンクベージュ系がメインです。





レジンと関係ないですが・・ネタもないので日常のことを・・最近会社から大量の荷物を持ち帰ってきたのですが・・折りたたみコンテナ4箱分をおよそ3週間ほど放置していて・・(笑)初日に5箱あったうち1箱整理したのですが、それっきりに・・!今日やっと手をつけました・・。まったく終わらない・・。しかもめちゃ重い・・。3箱解体したんですが、どこにしまっていいかわかりません。困った・・。
レジンの材料も増えてきたことだし、新しくラックを買うか検討しています!押し入れ収納も欲しいし。近日中に棚を作ってもらう予定です!(笑)
それと、近いうちに夫の木工作品もお披露目できるかも知れません(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
夫の木工作品…!!個人的に超楽しみにしています(笑)
2012.02.16  19:52  Posted by tomozo | Edit
>tomozoさん*
おお・・!まじで!楽しみにしてもらえると夫共々嬉しいな!
ディスプレイに使えるような小さい棚をリクエストしたら年末の休みに作ってくれて・・。一応ほぼ完成してるよ(笑)
これからまた色々作ってくれるみたい*
電動ドリルとか買ってんのw
2012.02.17  01:35  Posted by snow | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 |
プロフィール
HN:
snow
性別:
女性
自己紹介:
ハンドメイドレジンアクセサリー
November Snow

ご連絡はこちらまで november_snow031 ★ yahoo.co.jp 
( ★ を@に変えてください)

*店舗委託**********

maple farm宇都宮店
(栃木県宇都宮市インターパーク4-2-3)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[02/26 snow]
[02/23 ペッタン]
[06/21 snow]
[06/19 YURI]
[06/19 snow]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
ブランド・ファッションレンタル
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny