忍者ブログ
フラワーカボションやリボン、レースなどをモチーフにレジンアクセサリーを作成しています。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き、大きめセッティング作品*と・・100人展配置場所決定!!
こんばんは^^最近春らしい陽気になり、何よりです・・!!やっと梅が満開ですね・・寒かったから、いつもは桜が咲き出す季節・・。
さて、イベント報告を挟みましたが、今日は大きめセッティング作品の続きをご紹介しますね。
これで今のところ撮影しているものはラストです・・! 明日から中くらいから小さめの作品のご紹介になると思います^^ どちらもイベントにお持ちしたものです。



春らしく、飛び立つ鳥です^^実物は鳥が少し浮き気味で立体的です。



こちらはピンク、ベージュ、ゴールド系でまとめました。



個人的に大好きな色の組み合わせです・・!



いかがでしたでしょうか^^

*******************************

さて、話は変わりまして、5月20日に栃木県宇都宮市「ろまんちっく村」で開催される「Bon Marche100人展」のブース場所が決まりましたのでご報告致しますね。



ローズハットAエリアの16に配置が決まりました!

こちらの建物だけでもおよそ100近いブースが集まっております・・!ディスプレイも作品作りもがんばりたいと思います^^

それでは、また何か追加情報がありましたら、ご報告いたしますね!
よろしくお願い致します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 |
プロフィール
HN:
snow
性別:
女性
自己紹介:
ハンドメイドレジンアクセサリー
November Snow

ご連絡はこちらまで november_snow031 ★ yahoo.co.jp 
( ★ を@に変えてください)

*店舗委託**********

maple farm宇都宮店
(栃木県宇都宮市インターパーク4-2-3)
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[02/26 snow]
[02/23 ペッタン]
[06/21 snow]
[06/19 YURI]
[06/19 snow]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
ブランド・ファッションレンタル
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny