忍者ブログ
フラワーカボションやリボン、レースなどをモチーフにレジンアクセサリーを作成しています。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【森コミいち2013】参加してきました!
こんばんは~。前回からひと月空いてしまいましたね。あっという間に11月下旬。そして、茨城県桜川市にて「森コミいち」参加してきました!
お買い上げいただいたお客さま、お立ちよりいただいたお客さま、どうもありがとうございました!
屋外イベントは何度も経験しましたが、今回のような森の中という感じの、樹々の中でのロケーションは初めてです!とても気持ちのいい会場でした。湖もきれいで、お天気もよく、紅葉も見頃で、たまに落ち葉が舞い散り、なんともいい雰囲気でした^^

恒例の当日の様子です。今回は紅葉や自然の写真多めです(笑)

















どうもありがとうございました!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

・委託先
maple farm宇都宮店
住所:栃木県宇都宮市インターパーク4-2-3(インターパーク ショッピング スタジアム内)
maple farmさんのHPはこちら

拍手[0回]

PR
11月【森コミいち2013】 参加します
こんばんは!珍しく、夜中に更新です。
11月にイベント参加が決まりましたので、お知らせ致します!

*******************************
11月24日(日)【森コミいち2013】
会場:上野沼やすらぎの里(茨城県桜川市上野原地新田48)
時間:10:00~15:00頃 詳細はこちら
*******************************

秋はイベントに参加できずに終わるかなぁと思っていたので、今回参加が決まってとても嬉しいです^^
11月の下旬ですので、秋深い季節ですね。会場が自然の多いところのようですので、どんな風情か楽しみです!

取り急ぎ、お知らせでした!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

・委託先
maple farm宇都宮店
住所:栃木県宇都宮市インターパーク4-2-3(インターパーク ショッピング スタジアム内)
maple farmさんのHPはこちら

拍手[0回]

秋のミニヘアピン
こんにちは^^先月末、委託先に納品したものを引き続きご紹介します。
定番のミニサイズヘアピンです。

こちらはカーキ系と茶色で秋らしい色合いです。



2点目はコーラル系メインで柔らかい色味でまとめてあります。






売り切れてしまった色のものなど、デザイン違いですが近々また納品できればいいなと思っています。
またブログでご紹介しますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

・委託先
maple farm宇都宮店
住所:栃木県宇都宮市インターパーク4-2-3(インターパーク ショッピング スタジアム内)
maple farmさんのHPはこちら

拍手[0回]

ペールトーンのヘアピンその2
こんにちは〜。なんだか一気に涼しくなりましたね・・。さて、月をまたいでしまいましたが、ペールトーンのヘアピン紹介その2です。

夏場にメイプルファームさんに納品したペールトーンシリーズをイベント用にも作ろう・・と制作したのですが、納品分は既に何点かお買い上げ頂いたようですので、今日ご紹介のうちブルーグレー系のものを店舗に納品しました。
先日ご紹介したピンク系も追加で納品する予定です。

夏場に爽やかなイメージで作ったのですが、秋冬に向けてお買い上げいただけたようで嬉しいです!^^
気が早いですが、年末年始のお出かけや、プレゼントなどにいかがでしょうか・・。







他に秋らしい色味のものも納品しましたよ。次回ご紹介いたしますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

・委託先
maple farm宇都宮店
住所:栃木県宇都宮市インターパーク4-2-3(インターパーク ショッピング スタジアム内)
maple farmさんのHPはこちら

拍手[0回]

「あおぞらクラフトいち」参加してきました
こんばんは!やっと秋らしい気候になってきましたね。もうすぐ10月ですね〜。 さて、先日は茨城県水戸市にて「あおぞらクラフトいち」に参加してきました!
ご来場のお客さま、当ブースにお立ち寄りくださったお客さま、お買い上げいただいたお客さまどうもありがとうございました!
今回も無事、一日楽しく参加することができました。

日曜日のみの参加でしたが、去年は確か朝からとても暑かったような記憶があり、覚悟していたのですが今回はほどよく暑すぎることもなく過ごせました。 ですが土曜日は残暑が厳しかったようですね・・。日曜日は午後風が強くなり、風で商品が乱れてしまったとき、お客さまが助けてくださったり・・どうもありがとうございました!

いつもより出展者数が多かったことがあり、ご来場の方も多かったような気がします。たくさんの方にお会い出来て、とても嬉しかったです^^

当日の様子です。



















なんだか最後の写真を見ると真夏のようですね・・。

ありがとうございました。
次回のイベント参加はまだ未定です。またこちらでお知らせできればと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

・委託先
maple farm宇都宮店
住所:栃木県宇都宮市インターパーク4-2-3(インターパーク ショッピング スタジアム内)
maple farmさんのHPはこちら

拍手[0回]

ペールトーンのヘアピンその1
こんばんは〜!台風が凄かったですね・・。
さて、いよいよ今週末は茨城県水戸市にて「あおぞらクラフトいち」が開催されます!

*******************************
9月22日(日)あおぞらクラフトいち Autumn in 水戸
※イベントは21日(土)も開催しております。November Snowの参加は都合により22日のみになります。
会場:水戸芸術館広場(茨城県水戸市五軒町1-6-8)
時間:10:00~17:00 詳細はこちら
*******************************

私は土曜日都合が悪く、日曜日のみの参加です・・。

土曜日のみご来場予定の方で、ブログに掲載した作品で気になるものがありましたら、 通販可能なものもありますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

今日の作品は、しばらくピアスが続いたのでヘアピンです。

以前メイプルファームさんの委託用に作った淡い色のシリーズをイベント用にいくつか作りました。



ちょうど夏用に・・と納品して、その後すぐ追加で作ったものなので、ご紹介する季節を外した気もしますが・・ 派手な色ではないので、柔らかい色味のお洋服などに年中合わせられるかと思います!



ペールトーンのシリーズはこの他にも制作しましたので、また後日紹介しますね〜。
イベントでは秋色の少し濃いカラーのものもお持ちしますので、是非ご覧くださいね。委託先にも近々納品できればいいなと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

・委託先
maple farm宇都宮店
住所:栃木県宇都宮市インターパーク4-2-3(インターパーク ショッピング スタジアム内)
maple farmさんのHPはこちら

拍手[0回]

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
プロフィール
HN:
snow
性別:
女性
自己紹介:
ハンドメイドレジンアクセサリー
November Snow

ご連絡はこちらまで november_snow031 ★ yahoo.co.jp 
( ★ を@に変えてください)

*店舗委託**********

maple farm宇都宮店
(栃木県宇都宮市インターパーク4-2-3)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/26 snow]
[02/23 ペッタン]
[06/21 snow]
[06/19 YURI]
[06/19 snow]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
ブランド・ファッションレンタル
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny