忍者ブログ
フラワーカボションやリボン、レースなどをモチーフにレジンアクセサリーを作成しています。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチヘアピン3点
こんにちは!寒い日が続きますね・・!今月に入って関東地方でも雪が・・。この冬はみぞれが降って終わりかしらと思ったら、やっぱり今が冬本番ですよねぇ。

今日はミニサイズのヘアピンを紹介しますね〜^^委託先に納品した分を先月紹介しましたが、同時期に作ったものです。

まずは流れ星です!



こっそりもう一つ小さな星が隠れていますよ。

こちらはブラウンをメインにバックに飛び立つ鳥を入れてみました。



3点目は、冬に合いそうな大人っぽい色合いでまとめました^^



最後に集合です。



このサイズのものはまたパターンを変えて新しく作ろうかなと思っています!出来ましたらご紹介しますね〜。

3月にイベントの参加が決まりました!よろしくお願いします。去年の11月に初参加したイベントなのですが、今回で二回目の参加になります。会場が変わるようなので、どんな雰囲気か楽しみです^^

*******************************
3月3日(日)「Le pique-nique vol.6」
会場:とちぎ山車会館前ひろば(栃木県栃木市万町)
時間:10:30~15:30 詳細はこちら
*******************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

*******************************
・委託先
maple farm宇都宮店
住所:栃木県宇都宮市インターパーク4-2-3(インターパーク ショッピング スタジアム内)
maple farmさんのHPはこちら

拍手[1回]

PR
今年初めての更新です^^
こんにちは!年が明けて二週間経ちました・・!今年もよろしくお願いします。今月でブログを始めてから一周年です^^

最初のころは主に作品紹介のみでしたが、イベントに参加するようになり、イベントや委託などの告知中心になってきましたね・・。今年もゆっくりペースですが、少しずつ作品を紹介していきたいと思います。

昨年12月に委託先に納品したものの紹介がまだ途中でしたので、紹介しようと思ったのですが、既に以前のブログに掲載していることがわかりました^^; ですので、同時期に作ったものや最近作ったものをご紹介しますね〜。

こちらはいつもと少し違うイメージで作りました。英字の雑誌を切って入れています。レジンは二重にして、一層目に着色したものを流しました。



年末に友人と東京にパーツの買い出しに行ったのですが、そこで購入したコットンパールを使ってみました^^ ピアスはパーツの組合せが本当に楽しいです・・!

次はフラワーカボションを使ったシリーズです^^



ピンク系で春らしい色合いになったと思います。

お次にこちらは、色違いやチャームが違うものを何回かご紹介していますが、新しく蝶々バージョンを作ってみました^^



このタイプでカーキグリーンバージョンを作ったのですが、写真を撮り忘れて、画像の荒いものしか残せませんでした・・。葉っぱのチャームやビーズなど微妙に変えたり、大人っぽい雰囲気で作りました。



作ってすぐにイベントに持って行ったところ、朝一でお買い上げ頂きました!グリーンは個人的に好きな色なので気に入ってもらえたのが嬉しかったです^^

最後にまた違うタイプのものです〜。



チャームをレースにするとグッと女の子らしくなりますね〜。こちらも他にシンプルバージョンがありましたが、イベントでお買い上げいただきました^^



マニキュアで作ったタイプのものは色や種類が多いので、あまりブログに掲載しませんが、機会があればまた載せたいと思います!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

*******************************
・委託先
maple farm宇都宮店
住所:栃木県宇都宮市インターパーク4-2-3(インターパーク ショッピング スタジアム内)
maple farmさんのHPはこちら

拍手[0回]

ハンドメイドフェスタ参加してきました
こんばんは~!クリスマスも終わり、すっかり年末ムードですね・・!!先日は今年最後のイベントへ参加してきました。
お買い上げ頂いたお客さま、お立ちよりくださったお客さま、どうもありがとうございました^^ 他のイベントでお買い上げくださったアイテムを着けてくださっている方もいらっしゃって嬉しかったです。









今回は午前と午後で微妙にディスプレイの配置を変えてみました。
午前の様子です。朝のうちはちょっと逆光ですね。それにしても良いお天気でよかったです^^















今年は3月からイベントに参加し始めましたが、12月まで無事参加できて、何度かブースにお越し頂いている方やお買い上げ頂いている方もいらっしゃって、本当に感謝しています!活動の励みになっています^^
次回のイベント参加は春くらいに参加したいなと思っています。

委託先でお買い上げ頂いたお客さまも有難うございます!来年もかわいい作品を納品しますね^^

ブログを見て頂いている方も、本当にありがとうございます!ゆっくりですが、来年も更新していきますね。よろしくお願い致します!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

*******************************
・委託先
maple farm宇都宮店
住所:栃木県宇都宮市インターパーク4-2-3(インターパーク ショッピング スタジアム内)
maple farmさんのHPはこちら

拍手[0回]

納品したヘアピン紹介&イベントのご案内です
こんばんは!いよいよクリスマスが近いですね〜^^今年もあと1週間と少しなんですね・・。そんな年末に今年最後のイベント参加です・・!11月は2件イベント参加したので、少し久しぶりの気がします。
*******************************
12月23日(日)第6回ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール
会場:那須野が原ハーモニーホール 第1ギャラリー(大田原市本町1丁目2703番地6)
時間:10:30~15:30 詳細はこちら
*******************************

よろしくお願いします〜。私もとても楽しみです^^
室内イベントですが、朝晩冷え込みますし、みなさま温かくしてお越し下さい。
今日はイベントの告知と、納品した作品の紹介です。本日夜に委託先のメイプルファームさんへ納品してきました。 こちらもよろしくお願いします。 ピアス3点とヘアピン5点を納品してきました。最近はピアスの紹介が続いたので、まずはヘアピンを紹介しますね。

今日はまずはこの3点をご紹介。



1点目は冬らしいレッドブラウン系メインです。小さなお星様を添えました^^



2点目はワインレッド系メインです。この葉っぱのパーツは初めて使いましたが存在感ありますね〜。



最後はピンク系です。ベージュと合わせて優しい色合いです。



このくらいのサイズのヘアピンが人気なようで・・!ちょこちょこ楽しく作れるかわいいサイズなので私も大好きです。
この他の2点はまた後ほど紹介しますね。ピアスも前回納品して売り切れてしまったものの色違いなど納品しましたので、また次回ご紹介します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

*******************************
・委託先
maple farm宇都宮店
住所:栃木県宇都宮市インターパーク4-2-3(インターパーク ショッピング スタジアム内)
maple farmさんのHPはこちら

拍手[0回]

ピアス5点の紹介です
こんばんは〜。寒くなりましたね・・十二月ももう半ばです・・!
今日は作品紹介です。何を紹介しよう・・と思ったのですが、先日の流れでピアスを紹介しますね〜^^
一気に5点です!前回のものと同時期に作ったものになります。
今日紹介したものはイベントで販売しておりますが、紹介のタイミングが遅くなったため、残念ながら既に売り切れてしまったものもあります。







こちらから2点は先日紹介したものの色違いです^^





イベント用に・・と分けておきましたが、何点かこの中から委託先に納品しようかなとも思っています!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

*******************************
・12月イベント参加予定
12月23日(日)第6回ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール
会場:那須野が原ハーモニーホール 第1・第2ギャラリー(大田原市本町1丁目2703番地6)
時間:10:30~15:30 詳細はこちら
*******************************
・委託先
maple farm宇都宮店
住所:栃木県宇都宮市インターパーク4-2-3(インターパーク ショッピング スタジアム内)
maple farmさんのHPはこちら

拍手[0回]

ピアス4点の紹介
こんばんは〜。12月ですね・・!もう今年も今月で終わりかと思うと・・早いですね〜。

さて・・。今日はなかなか掲載できなかった納品した作品の紹介をしますね。10月末にしていたのですが、イベントなどのご報告が続いて作品紹介が遅れていました・・。
ピアス4点になります。









ご紹介のタイミングが遅れたため、すでに何点か売り切れてしまったものもあります・・。まだ店頭にあるものもありますので、よろしくお願いします。
ピアスは今月も出来れば追加で納品できたらなと思っています^^同時期に納品したヘアピンも好評いただいたようですので、同サイズのものをまた作りたいなと思います。

また、委託先であるmaple farm宇都宮店さんにブログでご紹介頂きました。ありがたいです^^* こちら


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

*******************************
・12月イベント参加予定
12月23日(日)第6回ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール
会場:那須野が原ハーモニーホール 第1・第2ギャラリー(大田原市本町1丁目2703番地6)
時間:10:30~15:30 詳細はこちら
*******************************
・委託先
maple farm宇都宮店
住所:栃木県宇都宮市インターパーク4-2-3(インターパーク ショッピング スタジアム内)
maple farmさんのHPはこちら

拍手[0回]

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
プロフィール
HN:
snow
性別:
女性
自己紹介:
ハンドメイドレジンアクセサリー
November Snow

ご連絡はこちらまで november_snow031 ★ yahoo.co.jp 
( ★ を@に変えてください)

*店舗委託**********

maple farm宇都宮店
(栃木県宇都宮市インターパーク4-2-3)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/26 snow]
[02/23 ペッタン]
[06/21 snow]
[06/19 YURI]
[06/19 snow]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
ブランド・ファッションレンタル
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny